最新情報

糖質制限・モスバーガー 菜摘ってどうよ?

ども(`・ω・´)ゞ お久しぶりぶりブロッコリー♪ ぽちこです^^ えぇ~っとぉ、かれこれ、1年半ぶりになりますでしょうか? この1年半の間に、糖質制限をされていた有名な方に不幸があったりで、 糖質制限の評価が上がったり・・・

糖質制限後、初健康診断!~結果はどうなんだっ?~

ごぶさたしてます。ぽちこです。 気づいたら、3ヶ月更新なし(>▽<;; アセアセ もう4月に入ってしまいましたね~。桜も各地満開でウキウキの春です。 お花見の時期で、お酒を飲む機会も増え、炭水化物の誘惑が待っ・・・

リバウンドしてるのか?糖質制限9ヶ月経過

おひさしぶりぶりぶろっこりー!(。・“・。)ノ (わかる人にはわかるw)   あけましておめでとうございます。 新年迎えて、みなさんいかがお過ごしですか?   元旦から各地、雪模様で、南国育ちのポチコ・・・

糖質制限を楽しんでます~糖質制限161日目~

超お久しぶりの ぽちこ です(>▽<;; だいぶ間があいてしまいましたが、糖質制限は継続中です。   糖質制限を初めて161日目になりまして、体重は57.3㎏ 始めたころは70㎏だったので、マイナス・・・

糖質制限中の体重と食事と時間の関係~糖質制限100日目~

どうも!ぽちこです。 今日で100日経ちました。 100日迄は糖質制限頑張ろうと思ってましたが 続くかな・・・と思ってたけど、 あっと言う間でした。 苦しみながらの100日ではなく 楽しみながらダイエットできたからかな?・・・

これまでの振り返り(脂漏性湿疹はどうなった?)糖質制限95日目

おはます!ぽちやんですm(_ _)m 気がつけば糖質制限から、もう95日経過し、7月も終わり 体重は約11kg減。 振り返ると、 1番つらかったのは最初の1週間でしたね 今まで大好きだったものがほとんど炭水化物だというこ・・・

糖質制限と≪おへそのニオイ≫~糖質制限93日目~

あっぢーーーーーー! 東北地方も梅雨明けしまして、 夏!夏!ですよ!みなさん、熱中症にはお気をつけ下さい。 あ、ども〜 ぽちこですm(_ _)m のっけから刺激的なタイトルで始まりましたw あ、本日の経過報告 92日経過・・・

糖質制限中に食べれるアイスクリーム発見(p_-。)☆

こんばんみ~(≧∇≦) 絶賛糖質制限ちうのぽちやんでっす♪ 毎日、うだるような暑さが続いてますねん(ーー;) うだるってなんやねん!! って、思いながら、【うだる】って打ちました^^; 学がなくてすんまそーーー( ̄^ ̄)・・・

中華バイキングに行ってきましたの巻~糖質制限88日目~

お暑ぅございます、ぽちこでございますm(_ _)m 梅雨あけしまして、毎日熱帯夜と戦っております。 エアコンかけっぱで寝ると、寒くなって目が覚めるし タイマーにすると、途中暑くて目がさめるし、 扇風機だと足が冷える感じが・・・

糖質制限してますが、食べ過ぎてても順調~糖質制限86日目~

おひさしぶりでございます!(^○^) 最近はこのフレーズで始まる事が多いですが 現在も糖質制限は継続中ですよ〜♪ 体重は、今日は59.1kgv(^_^v)♪ 開始から、-10.9㎏になりました。 なかなか58kg台になら・・・

サブコンテンツ

糖質制限する前に読む本


ぽちこが糖質制限の参考にさせていただいてる江部先生の本です。

糖質制限の味方”低糖工房”

糖質制限お助け隊

糖質制限主食もどき参考本


ごはん・パン・麺・粉もの・ケーキの代用レシピ
レシピ本はKindleで買うと見にくいと実感しました(爆)是非、普通に本で購入をおすすめしますw

ポチっとな♪

ランキング参加ちう~^^
ポチっとしていただくと、ブログ更新頑張れます♪
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

このページの先頭へ